ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100個ブログまであと50個。ウインドウズライブライト導入。目標まで42.8倍。

スポンサーリンク

100個ブログまであと50個。

 今日は、新規の開設はなし。ブログ記事を書くにも、シーサーブログが落ちてたから身動きできず。ローカルに記事を書いておいても良いのだけど、Googleリーダーも変だった。

 だったら、考えることを進めても良いのだけど…寝てしまった。でも、今日は、ウインドウライブライトを導入したから、進歩はあった。

ウインドウズライブライト導入。

 多分、複数ブログをやっている人も、ブログをローカルで書くソフトを使っている人も、全体で見れば少ないと思うのだけど…分からないけど。

 もしも、アフィリエイトとかをやってて、ブログも何個かやっている人は、導入した方が良いと思う。ブログ概念が変わる。

 まぁ、1ブログを10の力で育てるのと、10ブログをそれぞれ1の力で育てる…という発想なら、多分、前者が選ばれると思うのだけど(私もそうでした)…今からブログを始めるなら、3ブログくらいから始めても良いのじゃないか?と思った。

 別に更新しなくなっても、そんだけだし。

目標まで42.8倍。

 30日移動平均だから、日毎の(ry。この倍率の変動を折角だから、オンラインのWebサービスで記録をとった方が、注目度が増すかな?まだ、博打的な要素が強いからアレなんだけど…。

 この100ブログ計画自体に注目度が集まれば良いと思うけど…先ずは、テンプレートを白くするところからかな。黒デザインは「ヤバイ」印象を与えるらしいし。実際、ヤバイけど。

 こまねち。