ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙69日目。夜稽古。ブログ100個まで42個。目標まで32.8倍。

スポンサーリンク

禁煙69日目。

 禁煙よりも、飲酒の方が性質が悪いように思えてきた。なんというか、今のブログを書きまくる生活において、結構、体調と身体が資本…。というか。

 起きたら、よれよれで、胃も荒れていた…と思う。次は、禁酒かな…。でも、そこも断ったら…本当に楽しみがなくなりそうだ…。喫煙ほどの話題性もないし…。

夜稽古。

 今日は、週に1回の芝居の稽古。ブログばっかり書いていると、もう、一週間も経ったのか…という気持ちになります。

 一応、この一週間で積みあがったモノはあると思うのですが…。

ブログ100個まで42個。

 今日はブログの開設はしませんでした。テーマさえ決めれば、へいへい!とブログは作れますが…。

 継続的には、書けるテーマにしないとダメな気がします。日記の分散化や。ざっくりとしたテーマ。何を書いても、どこかのブログに合致するような…そんなのにしたいと思います。

 後、例えば、FXとか株式投資の関するブログもあるのですが、正直、知識がないので、書くハードルは高いような気がします。その辺りは、実際にやって、戦績を書くブログが一番手っ取り早い気がしますが…。

 ブログ100個の次のステージは株式投資かな?とかも思うのですが???値動きにハラハラしないなら、同時進行できそうな気もしますが。。。

目標まで32.8倍。

 表ブログの方に、はてブ的アクセスの集中がありましたが…目だった変化はありませんでした…。もしかしたら、ここ2日くらい、はてブからのアクセスの恩恵を受けていたのかも知れませんが…。

 でも、それが!という印象はなかったです。結果論ですが。

 あんまり日毎の収益の変動にハラハラするのも良くないかな?と思いました。こまねち。