ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙76日目。夜稽古。ブログ100個まで38個。

スポンサーリンク

禁煙76日目。

 今日は、朝の8時半ごろからブログを書き始めた。7時頃に目が覚めたが、二度寝したら、そんなことに・・・。

 キーストン習慣が。

 時期なのか、朝夕に喘息っぽいのが少しでる。この時期に禁煙していて良かったと思う。

夜稽古。

 夜は稽古のため。今日のブログ書きは、ここまでで、もう少ししたら、外に出る。今日が一応、休日みたいなモンかな。

 半ドン…。みたいな。

 インターネットから離れた時は、マンガとか読んだりしたら良いのだけど、思うことを書きまくっておいて、後でブログにアップするのもありかな。

 めだかボックス小説を買ってから、一度も読んでない…。

ブログ100個まで38個。

 今日は時事ブログを作った。社会系ブログ、雑談ブログは沢山あって良い。と思う。

 ただ、同時に検索されつづけるテーマも考えないといけないか。様子を見てテーマを買えてしまえば良いのだけど。

 というか、bloggerの中では、私の食べた物、ご飯日記が一番盛況なのだが…。ナカノ実験室効果?

 まさかな。こまねち。