ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙63日目・ブログを50個も書くと人格が壊れる。

スポンサーリンク

禁煙63日目。


 この状態でタバコを吸ったら、マジで死ぬと思う。思えば、禁煙をしてから、喘息が出にくくなったから…タバコを禁煙して良かったのだと思うが。

 常に心は絶不調。身体のリンパみたいなのが痛いのは、タバコ吸ってなくても、身体が痛んでいる気がする。

ブログを50個も書くと人格が壊れる。

 昨日までに50ブログを作ったから、朝から更新を続けていて、15時頃には50記事書いただろうか。正確な時間はカウントしてないが、1ブログ6〜10分ぐらいで更新している。

 5ブログ1セットでログインのしなおしとか、更新終了まちの時間を、ブログライターソフトとかでやりくりするのもあるが…。50記事も書いたら、人格が崩壊すると思った。

 本当は時間で区切るのが良いと思うが、明日からは1日25ブログ更新で、徐々にブログを増やしていく。25ブログ平均にすると、増えたブログの分、ダイレクトに割り振られるから…20、20、10とかにして、増えたのは、10に足して行くとか?

 増田の100ブログの人は1日100ブログとかやったのだろうか?だとしたら、すごいバイタリティーだ。1ブログ5分でも500分かかるし。

 明日は、稽古だから、とりあえず、ブログ開設は休むし、ちょっと、見直しの直な気がする。こまねち。