ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

To LOVEる-とらぶる(週刊少年ジャンプ版)最終回感想他・矢吹健太朗先生は少年誌の限界を何度もクリアしている・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

矢吹健太朗先生は少年誌の限界を何度もクリアしている。

最近の人は、矢吹先生がシリアスなバトル漫画も書いていたことは知らないだろう。コロンブスの卵と言いますか、よく考えたらおかしいだろ!というような技を数多く生み出しておられます。

ダークネスの連載も、どこまで続くのか?少年に夢を与え続けておられます。

To LOVEる -とらぶる(矢吹健太朗×長谷見沙貴)全18巻最終回。

2006年21/22号から2009年40号の連載。今はダークネスがついて続編として続いております。

To LOVEる -とらぶる(矢吹健太朗×長谷見沙貴)全18巻最終回・ダークネスで続編に!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年8日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ダークネスが、あそこまで攻めるとは…思ってもみなかったです。

最近の更新。

最近はスマートフォンなども便利なので、写真ブログなどもどうでしょう。写真ブログは、文章を書くのが苦手な人でも、撮影した写真を紹介するってのは、楽しく続けられるかもしれない。

Facebookで写真を公開するなら写真ブログをすればいいんじゃない?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す9・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もうすぐホワイトデー。中学生の頃の私は、ホワイトデーとは無縁でした。無塩バター。最近は、日本人もおませさんなので、中学生もホワイトデーしているでしょう。

ホワイトデーお返しプレゼント:中学生編まとめ・LINEスタンプとか現代的でオシャレですね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

たしか、現在はジャンプ以外で連載されていたはず。いとう先生と言えば、ワンピースとか色んなマンガで出演しているということ。

謎の村雨くん・全3巻打ち切り最終回感想・いとうみきお先生は和月組で色んなマンガに登場している・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、親戚で焼け野原が多い。私と同い年の頃にはハゲ倒していた親戚もいるし、どんどんとハゲてきているのは、血筋だと思っている。

シャンプーをしないとハゲるのか?薄毛家系(遺伝子)だから分からん!禁煙3年234日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

いい年こいて、髪の毛がふさふさってことが恥ずかしい世の中、来い!

禁煙を3年やりましたが、タバコを吸いたいっす。なんで吸わないか?と言えば、吸っても、吸いたいと思うから、吸っても吸わなくても同じだからです。

タバコを吸うメリットは「美味しい」という一点に尽きる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最初の一本も、最後の一本も、ずっと美味しい。

架空の番組。有吉、馬力のある非常識。

第4回芸人ドラフト会議:34巻収録・最新DVD発売記念SP(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

使えて当たり前の機能。マップを3Dに。

iPhone使いこなせてない芸人:34巻収録・最新DVD発売記念SP(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

好きなもの10個。東京タワー。最近、ホメられる。

ブラマヨ吉田を支持する会:34巻収録・最新DVD発売記念SP(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コスプレ。ケンドーコバヤシ。サバンナ高橋は主人公。

キングダム芸人:34巻収録・最新DVD発売記念SP(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おっさんが肩をドン。ふじもん。乙女リアクション。

ビビリ-1グランプリ:34巻収録・最新DVD発売記念SP(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプコミックスあるあるは、最終巻に、結構な描きおろしがあったりすること。私は買った訳じゃあなくて、京都大学のブンピカという場所で偶然読んだ。

ツギハギ漂流作家・全3巻打ち切り最終回感想・コミックス描きおろしが面白かった・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇