ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第849話・シャーロット・リンリンのお茶会開催!キャラ紹介回!850話で五老星も出たら超展開!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第848話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. スモーカー大佐とヴィンスモーク家は親戚!
  2. 悪の戦争屋の正体とは何なのか?
  3. 849話でシャーロット・リンリンのお茶会開始か!?

と予想してました。不思議のアリスみたいな雰囲気に違いないっしょ。その先の予想をやってみます。

シャーロット・リンリンのお茶会開催!

キャラ紹介回でしょうね。今後の展開に係る重要キャラがドンと出て、楽しくお茶&お菓子。サンジは檻に入ってて、プリンが檻ごしにお菓子とかを食べさせようとする。

キャラ紹介回!

どんなキャラがいるか?一言予想的に。

迎える側のビッグマム海賊団。

ペコムズは、ゾウから戻ってない。ハンプティーダンプティー的なやつとか、再登場のキャラが中心。

戦争屋。

サンジの親戚。母親は着ているのだろうか?いとこ・はとこ(イトジとハトジ)も来ているかも?

スモーカー家。

スモーカー大佐の親戚。この予想が当たったら、超展開だな。

周囲の強いキャラ。

その他海賊達。負けようのキャラとも言える。

非戦闘員のキャラ。

シャーロット・リンリンのお世話をする給仕するメイドさんとか。実は、超強かったりして…?お菓子をせっせと運ぶ。

850話で五老星も出たら超展開!

シャーロット・リンリンお茶会Part2。世界政府のキャラも集まってくる。海軍の元帥も来たりして?そして、時々しか出てこない五老星の一人くらい来たりして…?結婚した後の、世界の戦争の計画とか、始まったりして…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

閃いた新しい麻婆豆腐がどんなものかすごく気になる。はたして久我に対抗できるのか。それとカギを渡して頼んでいたのが誰でなんなのかも気になる。

食戟のソーマ127話「月光のささやき」感想&128話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!貞塚が意気投合していたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

op.+8「レジリエンス」

弾は音と触覚のシナスタジア。+になってから「共感覚」って言葉が初めて出た気がするので、知らない読者も少しはいそう…。

ソウルキャッチャーズop.+8話・弾の共感覚(シナスタジア)とは?!「レジリエンス」確定ネタバレ注意!ハート・キャッチ・徒競走…9話予想・ジャンプ感想42号2015年20