ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ バブ161「私立サンマルクス修道学院」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 今更だけど、サブタイトルに色気、というか、そんなに重点が置かれてないのかな?
 正門が純金製て。ドアノブがダイヤ。

 午前中から飯。「いやしい」。妙にリアル。

 金持ちの不良とか手が付けられないな。社会的権力とか勘弁でヤンス。

 ファイトクラブて…。

 なんか、手のつけられない金持ちのボンボンが寄せ集めされているのじゃない?

↓続き↓

しかし、金持ちの不良とか手が付けられないな。社会的権力とか勘弁でヤンス。暴力が通じない相手…と思ってたら、ファイトクラブて…。なんか、手のつけられない金持ちのボンボンが寄せ集めされているのじゃない?そこがスルーされているのは、親も諦めてるのじゃないかなー。


白銀光輝が江戸の二刀流を復活?!クロガネ40本目「再開」で彼も霊を背負ってたりして…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年30号6【週刊少年ジャンプ感想】