ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第238話「1日スケット団ス」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 つかみはおっけー。
 小田倉君、クオリティー低い。キャプテンに諌められた黙るのは、かわいいけど。

 オッスン、ヒミコ、スイ蔵www。

 ガチな相談…。これ、レギュラーの3人でもムリだろう…。

 今回は、部室でダラダラ&見守る系のお話ですね。

 拾ったモノで破廉恥なことをしようとするオタクの人…。これは、オタク以前の人柄の部分か…。

 適材適所って素晴らしいですね。若干の差異はあるけど、このトリオも結構、良いかも知れない。

↓続き↓

冒頭で感じたのは…「つかみはおっけー」ということでした。小田倉君、クオリティーがとても低い。しかし、キャプテンに、ちょっとしかられた時に、黙るのは、かわいいと思いました。結構、中高では見たような光景かも…。今回は、部室でダラダラ&見守る系のお話ですね。
ナルト№590「お前をずっと愛している」に感動するが基礎知識が足りてない…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年30号3【週刊少年ジャンプ感想】