ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉 シーン8「学校で!?」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 刀。
 iPad的な端末か。

 学校でドラマ撮影って、ハイスクール奇面組を思い出したな。

 拝啓www。逆に高校生で、その知識は偉いわwww。

 男子にアピール。ちょっと曲解だけど、ニコニコ生放送とか思い出しちゃった…。

 私に、特に用もないのにメールをくれる人を募集しております。

 できれば、二次元で。あ、ラブプラスか…。

 目をそらしている姿が神がかっている。

 スキャンダル…。とりあえず、時間差で出て誤魔化せば良いような???

↓続き↓

私に、特に用もないのにメールをくれる人を募集しております。できれば、二次元で。あ、ラブプラスか…。ラブプラスがあったか…。冗談はさておき、サナさんの、目をそらしている表情、様子が神がかっている。言ってみたものの「よく考えると恥かしい」という心の機微が、とても現れていると思いました。ずっと開いておきたい見開き。
尾美一曰く「涙なんかじゃ流せん大きな悲しみ」「大切な痛み」銀魂・第404訓「笑う過度には厄来る」に心洗われる等ジャンプ一言感想『Q』2012年30号5【週刊少年ジャンプ感想】