ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!! 第18話「"エース"と呼ばれるひと」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 西谷夕さんは、主人公格だな。
 スパイクを防がれたからって…でも、その気持ちが分かるのは、影山さんかも知れない。

 音駒高校。通称「ネコ」。ゴミ捨て場の決戦。

 練習試合でない。2年。3年。

 投げる…!?だと?!

 1年と3年。心の柔らかい部分には、2、3年という年数は関係ないのかも。

 止まろうとする心と、動こうとする心、動く方に身を任せられたら、良いような気がするけど…。

↓続き↓

西谷夕さんは、完璧に主人公格に思えます。レシーブ、繋げるって、作品のテーマに大きく関わっているような…。物語のスタート地点と、主人公が違えば、また、別のマンガが出来るように思えるレベル。
ナルト№590「お前をずっと愛している」に感動するが基礎知識が足りてない…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年30号3【週刊少年ジャンプ感想】