ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

理性と力・ハイキュー!!第157話最新確定ネタバレ注意!「ブロックと攻撃の進化とは?」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カッコいいサブタイトル。点数係の目が死んでる。

天童、間違ってるのを言うww。横幅めいいっぱいのワイド・ブロードか…。

コミットブロックじゃなくて、全部自分。ぱねぇ。フェイントは、読まれている?

読み合いで勝つのがすごい。10番がいるけど。ワンチは、チャンスだな。。

フェイクか?気が変わったのか?理屈が通じないってよ。。

ブロックと攻撃の進化とは?

ウシワカ、庶民を黙らせる。ブロックと攻撃の進化とは??

言葉だけ。プレイ、戦術は、理性が開拓してきた。普通呼ばわりするヤツww。

ジャンプフローターサーブ??月島が普通に活躍。理性のブロックかな?

チームメイトを野生児呼ばわり。VSウシワカは、兄も注目してそう。。

手に当たればなんとかなりそう。皿ブロックだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作中は大みそかだったのか…。下洗濯は家でやれww。ザン障壁は、結構、立ち幅跳び。レプシロ便利そう。バラバラでした。。一気に♪

前回。

第156話「GUESS・MONSTER-ゲスモンスター」

下衆じゃあなくて…ゲスの様子がすごい。ああ、白鳥沢はウシワカじだけじゃあなかったのか。全員が、超弩級だったら…勝てないだろ、こんな相手。悦に入っちゃう天童は120点の変態顔だった。ドーパミンなんだろうなあ。

ハイキュー!!第156話感想ネタバレ注意!「GUESS・MONSTER-ゲスモンスター」天童のドシャット…影山飛雄の負けず嫌い…157話予想・ジャンプ感想24号2015年7

影山がスパイクを防がれて苛立ってはいるものの、それでも正確なトスを打ったシーン。

ハイキュー!!第156話「GUESS・MONSTER」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山と天童の対決を期待…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

もしくはバカしあい。フェイク。フェイクを読む。視線誘導などの技術。相手が推測していることを踏まえての推測。

ハイキュー!!第157話未確定ネタバレ注意予想??ゲス天童VS天才影山!推測と技術?158話で白鳥沢リベロ白布賢二郎か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リベロ同士の直接対決は、ポジション的に難しいですが、ラリーがバッチバチに続くかもしれんね。

158話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白布賢二郎(しらぶけんじろう)リベロ回か!?159話で西谷夕と対決!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第158話、次回の予想。

その背中に手を伸ばせ!!次号、ポスターセンターカラー!!