ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ始めるなら!おすすめは「ご飯ブログ」かな。

スポンサーリンク

 色々とブログをやってみているけど、ブログをこれから始めるなら、ご飯ブログが間違いないのじゃないか?と思った。まぁ、何を書くとかは、あるだろうけど、ネタに困ることは、少ないし、毎日30分くらい時間を確保したら、間違いなく書けるのじゃないかな。

 だって、ご飯を食べないと死ぬから。ね。

 ご飯ブログのやりやすさを列挙してみる。

  • ネタに困らない。
  • SEOに強い(と思う)。
    • 記事タイトルに食べた物の名前を入れといたら間違いない。
  • 写真とかも使いやすい↓









  • 料理とかする人はレシピのブログにもなる。
    • 多分、どんな風に、どんな物を食べたかって、かなり役立つコンテンツだと思う。
  • 何を食べたかも重要なコンテンツだと思う。


 こんな感じかな。

終ります。

 最近、GoogleのブログサービスBloggerで色々とブログを作っているけど、「ご飯ブログ」が、安定的にアクセスを集めている。それは、ナカノ実験室が何を食べているか?を興味を持ってくれているのか、料理名とか、食材名がSEOに強いのか?は、まだ、分からないけど。

 案外、寝る前に食べた物を毎日書くだけで、そのうちアフィリエイトとかで儲かるようになるかもしれない。「そのうち」で「しれない」から、どうなるかは、わからないところだけど。

 こまねち。