ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン 標的390「家庭教師失格」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 リボーンを救うため―――ツナ、決意のセンターカラー!!
 京子ちゃんが久しぶり過ぎて、絵柄が変わっているような。

 空地で寝てたことはスルーか…。

 タルボじいさん。

 ジュースの話は、炎だったのか…。よくよく考えれば、分かりそうなモノだった。

 ふーむ。人間はどうせ「死ぬ」訳だけど、それを前提にしてしまうのは、ちょっと違う。

 ツナ少年の真っ直ぐな言葉が心に響く。

↓続き↓

京子ちゃんが久しぶり過ぎて、絵柄が変わっているような。クロームさんも出てきたけど…私が好きなハルさんは…随分長い間出ていないような…。しかし、空地で寝てたことはスルーか…。そんなに珍しくもないのかな???
白銀光輝が江戸の二刀流を復活?!クロガネ40本目「再開」で彼も霊を背負ってたりして…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年30号6【週刊少年ジャンプ感想】