ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベランダ家庭菜園からネギを収穫(間引き)しました。

スポンサーリンク

 しばらく放置していたベランダ家庭菜園のネギをちょっとだけ収穫しました。葉が折れているようなヤツを思い切って切り取った感じですね。

 こんな感じ。お昼ごはんは、レトルトカレーだったのですが、刻んで混ぜて食べました。

 毎日、ネギがどれくらい育っているのか分からんですが、そのうちネギの生命力が落ちて、育たなくなるのかな?と思いつつ、結構、しぶとく頑張ってます。もうちょっと株を増やしたら、ネギを買わなくても良いのじゃないかな?と思いました。

 こまねち。