ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター休載で載ってない!?一言ジャンプ感想32号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

ハンターハンター休載で載ってない!?

明日はもう、33号の発売日ですが、32号の感想まとめです。ハンターハンターが休載で載ってませんでした。しかしながら、これは計画的な休載だった模様です。

[銀魂]よく考えると、サブタイトルがかなり意味深ですね。

[銀魂][マンガ]カオスな展開は、確かに面白かったですね。

[ニセコイ]橘万里花の天使と悪魔が可愛すぎました(;´Д`)。

[ワールドトリガー]どんどんと展開が面白くなってくる件。

[暗殺教室]ビフォーアフター編は、死神編の前哨戦だったのでは!?

[暗殺教室][マンガ]ビッチ先生の誕生日に関しては、まるで失念しておりました。全然、似合ってない日ですね。

[食戟のソーマ]美作昴、勝ちそうな気が全然しない。卑怯すぐるだろ。。

[ワンピース]今回は、ちゃんと内容予想できたかな?と。レベッカに(;´Д`)しました。

[ワンピース][マンガ]確かに、騙されまくり…。主人公が騙されてから展開することが多いからか…。

[ハイキュー!!]今週も、がっつり面白かったです。小さな巨人の言及あるかな?

[ナルト]どんどんと超展開になってきました。穢土転生の人々に頑張って欲しいところ。

[黒子のバスケ]まあ、ゾーンに近い状況なので、まだまだ勝てそうな気がしますけどね。。

[黒子のバスケ][マンガ]元の人格には、第2の人格とはまるで逆だったのですね。

[トリコ]世界観がむちゃくちゃ大きくて、馬も大きくて楽しかったですぞ。

[トリコ][食][マンガ]空気を食べるってよく考えると、植物的ですね。エアツリーはまんま植物ですけど。

[僕のヒーローアカデミア]わいは、めっちゃ好きだったけど、焼酎学生達がどんな風に思うかは分からないなー(´;ω;`)。

[ブリーチ]この朗らかな感じはなんなのか?命かけている人もいるのに(´;ω;`)。

[i・ショウジョ]ちくしょう!最近はなんでも移籍だぜ!最後まで読めそうなのは…喜ぶべきかな。

[斉木楠雄のサイ難]兄の最終的な顛末(てんまつ)も、微笑ましくて楽しかったです。

[イリーガル・レア]キャラ名等々で言及しているブログが少ないことに、気付いてしまいました(´;ω;`)。

[ステルス交境曲]悪気はないのでしょうが、☆がすごくイラっとしました(#^ω^)ビキビキ。

[ステルス交境曲][マンガ]衝撃の展開でしたね。下手したら次週が最終回ですが、果たして…。

[読切]かなり面白かったと思います。才能って、こうやって発掘されるのだな…と。

[磯部磯兵衛物語]松尾芭蕉は、今後も登場しそうですね。有名な俳句が多いですから、磯兵衛の俳句修行とか、そんなシリーズもあるかも知れない。

[磯部磯兵衛物語][マンガ]徳川兄弟が出る回はてっぱんの面白さですね。

[火ノ丸相撲]想像以上に勝ち方がシンプルでした。部長の泣きっぷりが良かったです。

[こち亀]いわゆる名回でした。東京オリンピックのことが語られてますが、次のオリンピックも似たことが起きるのでしょうか。