ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークオフ会は楽しそうだったんだなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140713205102j:plain

参加するつもりはなかったが…。

はてなブックマークオフ会は楽しそうだったんだなー(´;ω;`)。

レポート記事を読んでいると、かねがね楽しそうだったんだな、ということが分かった。私も京都で何かをやろうかしら。と言っても、京都にブックマーカーがどれくらいいるか分からないけど。

単なるオフ会なんだろうけど、ウェブサービスに基いている感じが面白いかもしれない。

水面上に現れる一部のはてなーしか意識してなかったイベントかもしれないけど、それでも楽しそうな話題ではあった。

読んだニュース。

[社会][マンガ]双方が納得できる解決策がまるで分からん。劇画風にすると、ゆるキャラじゃあなくなるし。

[社会][京都]私からしたら人前で人を罵倒するという厚顔無恥な行動に思えるが、心の中には、私には想像できないモノがあるのかも知れない。何かのマンガで「相手のプライドを傷つけないように接する」というのがあったが忘れた。

[インターネット][社会]未来の考古学を垣間見たような気分。

[マンガ][性]おそらく第1話の段階から想像すると、後の展開的にまーちゃんをシャワーをあてたり、マッサージしてあげたり、後半は彼氏ができて、珍君を紹介したりとか、そっち方向に進むのじゃないだろうか。

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]普通に考えると、7万円って、700万円の1%だけど、クレジットカードでそんなにもポイントが貯まるくらいに買い物をされているのだろうか!?

ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿]ふなっしー大好き弁護士がおられたとは知りませんでした。テレビを観ていたら、出演されていたりするのかな。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]半端ないDis。私も、当時ちょっとだけ読みましたが、「自分にはあってない」と思ったことを思い出しました。今、読んだら感想が変わるかも知れませんが…。

最近の更新。

[芸能][結婚][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ふんじばってでも、おばあちゃんは結婚式会場に行くべきだったのじゃないか?と思った。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]捨てれないモノにドンドンと埋没していくイメージ。それをテーマにして、この間は小説を描いたのだけど、このまあじゃあ、また同じテーマで小説を描いてしまいそう。捨てることで、何かをスタートさせねば。

だいぶ前の更新。

ガリバートンネルのちっちゃい方の入り口付近内側でスタンバイさせておいてそこにつっこんだらどうなるのかとも考えたのですが,ナカノ実験室さんに容赦なく伏せ字にされる気がしてきました(あと書いてて答えがわかりました).

コエカタマリンとガリバートンネルを…ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」③。 - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率83.5%。

ぼちぼち良かったです。しかし、ジャンプ感想のアクセスの邪魔になっているのは、種々の違法ブログなんだけど、私一人ではどうこうできる問題じゃあないのかも知れない。