ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

霧の中アリア・生蕎麦松居とは!?こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想32号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

生蕎麦松居とは!?

作中のお店、生蕎麦松居。もちろん架空のお店ですが、どうやら背景となった社会の出来事に関連する人物で「松居桃楼」という人がいるみたいなので、そこからワードを連想されたのじゃないか?と想像できます。


とんちんかんの3人組。基地作りって懐かしいですね。

サブタイトルが特殊。少年時代美少女多すぎ。変態妄想ってどんだけww。

有亜とはキリスト的ですね。霧の中の高い塀って刑務所的な?

長屋と沢山の物…。蟻の町だと!?言問橋ってのが東京にはあるのか…。

廃品回収業者とは時代を感じる。事業を始めるってすごいな。

生活共同体のむらっていいな。資格はあったのか。修道女がアシさん絵。。潮見さんだと!?

有奈ちゃんだったとは・・・。亡くなった兄にそっくり展開。。悲しい。

立退きと東京都8号埋立地。東京都Disが激しい。蟻の会って実在するのかな?とらないだと!?

悔しがる両津勘吉。唐突なびーう(ビール)のサービス。これも想像通りですね。余韻の残りまくるラスト…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

廻しをしおひがりww。ドーンとかww。引き技と構えるがなww。。普通。ジグを♪

次回の予想。

次号、犯罪組織を追うのはイケメン&最強警官!!