ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

断捨離は難しい…学生時代のプリントなどは捨てるべきか・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140712221442j:plain

おそらく、観る人がみたら、全部ゴミなんだろうなー…。

断捨離は難しい…学生時代のプリントなどは捨てるべきか。

今日も、少しジャンプ部屋を整理していたのだけど、基本的に全部捨てるべき…と思っても、思い出の断片を見ちゃうと捨てられない。

今後、そういうものは、どんどんと溜まっていくだろう…とかんがえると、どんどんと捨てるべきなのだろうけど、それも難しい。

だけど、以前に比べると、プリント類などは、どんどんと縛るようになった。20年くらい前の小学校とか、中学校の時のプリント類などは…みんなは、どんどんと捨てているのだろうなあ。断捨離的には、ガンガンすてるべきなんだろうけど…。

読んだニュース。

[政治・経済][これはひどい]「国民全体」という言葉がなかったら、オレの心がかきむしられることもなかった。氏の中では、原発に反対している人は視界及び思考の中にインしてないのだろうか。

[社会][世界]銃社会の恐ろしいところだ。84歳が49歳に勝てたのも(あえて勝てたと表現する)、11歳が84歳に勝てたのも、銃があったから。11歳が49歳を守る可能性だってある訳だが、そのような力の使い方は素人に可能なのだろうか。

[増田][禁煙]今は禁煙中だけど、昔吸っていたら、知り合いの娘さん(小学生)が我々が吐く煙を捕まえようとしていた。おっさんの口からは毒が出てるんやでって言っても、それをやめなかったことを…なぜか思い出した。

[はてな][マンガ][生活・人生]面白いものは、時間が経っても、変わらないのですね、いいですね。

読み合おう会。

[マンガ][アニメ]本文の内容とは少し外れるけど、クールジャパンを掲げるジャパンの政治家達は、このような出来事に対してどのような関心を持ちえるのだろうか。

ありがとう寄稿。

[恋愛][性][結婚][ありがとう寄稿]これ、Aさんは二股に気付いてしまったって可能性あるかな。まるでドラマのような話。女の人には色々とあるんだなー(´;ω;`)。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][声優][芸能][ありがとう寄稿]そこまで…と思うけど、私も感じていたことが書かれているかも知れない。田中真弓さんの声は、絶対にマッチしているハズだけど。

最近の更新。

[生活・人生][仕事][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]自分の未来とは、現在の能力、持っている材料から生まれる可能性しかない。無理のあるビジョンは捨てるべきなんだろうけど、まだ、夢が覚めない。寝ていたい。

[マンガ][インターネット][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]ネット上に著作権侵害画像を公開する小悪党でも、悪人というのは、案外、正しいことをしていると錯覚しているのかも知れない。1000万円以下の罰金であることとか、知らないだろうしね。

だいぶ前の更新。

しずちゃんのお風呂シーンで「キャーのび太さんのエッチー」

って言われお湯をかけられようとも構わずに特攻をかける

のび太さんの同人誌なら過去に二度見たことがあります

ドラえもん同人誌の思い出…ドラえもんパロディに挑戦「想像力を掻き立てろ!」②。 - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率83.7%。

あんまり、はてなブログが良くなかった感じです。検索している人が求めている広告が出てなかった感じだろうか…。