ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳句ってよくわからないで候/休日の過ごし方で候~磯部磯兵衛物語第69・70話/説明ーズってw(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想32号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

説明ーズってw

いわゆる解説のための脇役ですが、説明ーズがいい仕事してますね。背中に「説」「明」を背負うことで、メタな存在になってますねww。



第69「俳句ってよくわからないで候」

いきなりの5、7、5。江戸時代でも中二病的な俳句ww。

季語が入ってないって基本。言わなければww。中島は季語2つww。

松尾芭蕉だと!?575ww。大胆な発想。有名人ネタか…。
蝉の声ww。冗舌に説明を繰り返す。看板娘の苦笑いが楽しいww。

第70話「休日の過ごし方で候」

久しぶりの徳川兄弟ww。休みの時は個人行動じゃダメなのかww。楽しいww。

しおひがりww。それぞれの個性なんだろな。。母、犬のぬいぐるみんごww。

ふんどしびょーんってwwなんぞww。変態だな…。なぜ磯兵衛に聞くのだろうか。。ムリがあるww。

処すか…だと!?究極の休日…。ニートすぐる件…。絵柄の違いがすごい。

以上、一言感想でしたww。ページをめくりながらも読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

門でぶつかってライカで痴女ってかww。。思いな…。揉むのは美人と主人公の液体♪

第71・72話、次回の予想。

次号は、磯兵衛がサッカー国際試合の準決勝に出場!?踏みとどまるも…ww。。