ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№683ネタバレ注意!ハゴロモ(六道仙人)だと!?「お前と同じ夢をみた」(岸本斉史)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハゴロモ(六道仙人)だと!?

ハゴロモ出てきたww六道仙人ww。あえてツッコミ風に感想を書いてみると、あんたが出てくるのかーい!?という感じ。あんたの母ちゃんが大暴れしているから、息子さんなんとかしたったりーな…とも。


開戦。世界をこじ開ける様子が、妙にドキドキする件…。爽やかな扉絵。

母さんを封印できない。闇撫の樹かお前は…。異次元殺法のような…?手に充てるだと…。

バキン!?世界が襲うってどういうこと?分身の術が便利すぎるな。。

回復させたけど、オビトは死ぬってこと?その他の人々の相談。あがくしかない…。

死ぬ覚悟って…。マダラの下半身だと!?下半身を穢土転生、生け贄ってすげー発想だな。

サスケ感知できず…。砂の世界で死ぬのか?止める…。。

自然と一体化…。時空間の類か…。別空間なら、神威で行けるかな?

神威と共鳴。膨大なチャクラ…百豪のチャクラ…。サクラに出番があって良かったなー(´;ω;`)。。

オビトが助けてくれるとは…。死なせてくれ…見出した己の道…!?

以上、一言感想でした。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

中島家ww。ウーシーにドフラミンゴ乙女ww糸人形やはり速攻を芸術再現w♪

第684話、次回の予想。

ナルト&オビトによってサスケを…!?「その眼の景色」!!