ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀越耕平・僕のヒーローアカデミア№1(新連載)ネタバレ注意!「緑谷出久(みどりやいずく):オリジン」一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アメコミ風新連載。子ども異能すぎww。ヒーローと敵のいる日常か?

中国の軽慶市。超常が普通の世界だと!?シンリンカムイ、樹木マンってww。

マウントレディの尻がすごい。公務員か。。爆豪勝己。強そうなネーム。

没個性じゃなくて無個性…。ひどい扱い。アメリカンな人ktkr。ノート破壊はひどい。

屋上からダイブ…。自殺教唆ひどすぎる…。ヒーローのデビュー。第4世代って何かな?

足の指の関節が2つある…。なんて地味な…。母の涙が痛い。ヴィランに乗っ取られるだと。。

アメコミヒーローktkr。。風圧ww。画風が違うww。完璧なヒーローww。

口から血…死ぬとか??幼馴染だったとは…。ホーリーシットって何じゃないな。個性がなくとも…。

衝撃の結果…。プールの腹筋。。三時間…。冷静な忠告だった件…。

ビッグ乙女でかすぎた。。ヒーローは敵との相性があるのか。それぞれムリはしないのか…。

きつい展開…。偶然だけど最悪の結果に…。こりゃすごい見開き…。

出たとか…。対策ノートが心強い感じ。液体だからバシャバシャできるのか。熱い思い…。

デトロイトスマッシュが激しすぎ…。雨が叙情的。怒られる主人公…。全部悪いのか。

仲が良くなるわけじゃないのか…。ニセ筋。。死にそう。。良い回想とのリンク。熱い。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

その発想はなかったわ。ブルーニトロがレベルじゃあねーぞww。助けに?その他の♪

第2話、次回の予想。

本気で歩き出したヒーローへの道。