ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第7番ネタバレ注意!花沢商業w「勝ち方」(川田)一言ジャンプ感想32号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

花沢商業w。

わかりやすすぎる雑魚キャラ&高校ww花沢商業の勝てそうにない感ww。まあ、精神的にブタの位置にいるって感じでしょうか。気高い精神を持ってないモノが負ける。古今東西、ジャンプでは必定の理でありますね。


潮のアドバイス。自信と相撲をナメる。だいたい想像通り。

勝つ資格はあったのか。

負けるだけの簡単なお仕事ww雑魚ww。ビッグマウスな主人公ですね。

同じパターンの負け方、これも想像通りですね。引き技が弱点か…。

ドーンと構える。稽古は裏切らないっていいな…。自信は奪ったが…。

報われた雄叫びがすごくいい。小関が始まった件…。勝利の味か…。

廻しをとらないだと!?ケンカ相撲…平手というか、パンチやで(`・ω・´)シャキーン。

突き押し相撲。痛そうだな…。負けた方の残念感と悲鳴がww。個性なんだろな。。

いきなりの鼻血出とるがなww。チームメイトじゃなくて良かったとかww。

久しぶりの国宝三日月宗近だと!?かっこいいww。いきなり石神高校…!?

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムですww。5、7、5ではないけど。。

それぞれの究極の休日…。徳川兄弟ニートすぐる件…。だから。兄も♪

第8話、次回の予想。

火ノ丸全開全力!国宝沙田を崩せるか!?