ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第98話ネタバレ注意!ハンターとトリコの2大異世界編だと!?「プレゼントの時間」(松井優征)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハンターとトリコの2大異世界編だと!?

いやー、読者のみんなは気付いているけど、まさか、ジャンプマンガの中でツッコミが入るとは…ハンターとトリコの2大異世界編ww。まあ、言及はされてなかったですが、わざわざ並列にするってことは…「かぶってるYO!」という松井優征先生の激しいDisなんでしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ。


先週の続きより。フォアグラバーベキュー…。高価すぎる件…。

飛びんご。。バーベキュー台に落下だと!?世界最強の体操着。雲仙冥利の特服を思い出した。

中古のジャンプを買うww。揮発物質による保護色…。

ロケットの芸術再現ww。新しい服を見せるのが、プレゼントだったのか。。

教えの答えは暗殺で…ゆがんでいる。守る目的か…。淀んだ殺意と冷たい空間。

温かい殺意と回想の女性か…。女子のデザインはビッチ先生考案か…。案③ww。

10月10日は誕生日…知らんかった。。ハピバww。まさかのラブコメ展開でした。

レッドアイだと…久しぶりすぎる件。明らかに死神が再登場な件…。

殺し屋殺し…。流れるような動きは、触手じゃないだろうか…。サイドエフェクトか?

見えない鎌…。次のターゲットはビッチ先生か…。大きかったのか…。

以上、見抜く一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

囮…ウソをアンカーはトリオンの消費がだ…。左手が破片を。ツメタイだと!?チェインで♪

第99話、次回の予想。

引き寄せる…。10月の教室に…死のプレゼントがやってくる…。