ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ77話ネタバレ注意!美作昴、刺繍をこしらえる乙女だと!?「追跡者」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

美作昴、刺繍をこしらえる乙女だと!?

刺繍をこしらえる乙女wwギャップがすごいww。一応、刺繍が趣味とか、エプロンが可愛いとか伏線んだったみたいですが、『刺繍』がこんなにもダークに描かれたのは、私の読んだマンガの中で初めてな気がします。ただ、黒く、気持ち悪いよりも…異様さが際立ちます。


追跡者というかストーカー…。完璧にあかんやつや…。

レシートはゴミ袋でもあさったのか?あさがつお食品まで一緒な件…。

同じことをする勝てない、古今東西…。すごい柄のスーツwwそこかよww。

セミフレッド。。知らんかった。プラリネはローストしたナッツにカラメル。二週間前ww。

タクミ応援団が敗北フラグに思える…。

収集した上にアレンジ…。せこい戦法。ジェノワーズとビスキュイって知らんかったなー。

敵の人格を探る。リモンチェッロまで探るとは…。諌める謂れはあると思うが…。

はたしてアレンジした方が美味いのか?食戟のソーマでブサイクを観る日が来るとは…。

キングオブストーカーww悪魔かww。楳図かずお風んごww。負けるのか?

自分のレシピを超えるだと…!?逆境に打ち勝て!!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい…。。以下は今日のランダムポエムです。

ロケットのBP32000ぜんぜん向いてない。数学の♪

第78話、次回の予想。

もうパスタを作る勢いなのでは?!