ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

双刃美「ケイブ・オブ・シャイン-Cave Of shine」(ふたばよし)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想32号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

リア獣、死すべし。激おこファイアーエンブレムww。

美人と主人公の絵柄の違いがすごい。原稿の途中まで感がすごい。

表紙だけ浮いてる。後で書かれたのか?門でぶつかって揉むのはムリがあるww。

大胆な発想。主人公のリアル顔がすごい。ワアーオwwも楽しいww。

痴女ってか変態だな…。ふえぇ…が上手く使えている。モノローグが病的ww。

善の自分がリアルすぎるww。悪魔が超適当ww。リアルなのが本来の画風?

妥協案が案が超アウトww。このヒロインなら本当にやりそうで怖い。。

警察が超リアル。哀愁がすごい。死を覚悟したのか…。ヒロインも補導されるべき…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

トロマも同級生。(´;ω;`)ロマンスのww。ナズナをだった件…。。空気が♪