ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第268Qネタバレ注意!火神スタミナ切れだと!?「どうすりゃいいんだ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

火神スタミナ切れだと!?

ゾーンをやりっぱなしパワーボムだったので、いつかゾーンも切れるだろう…と思ってましたが…火神のスタミナが切れたとか…。死んだ…。完璧に勝てるわけない展開…。こりは、誠凛高校が敗北して、2年生編に突入する可能性も十分に出てきたなー(´;ω;`)(´;ω;`)。


3点差。胸騒ぎってレベルじゃあねーぞww。

無冠の五将が強くなっている感じか…。よどみがない、完全な形だと!?

ポイントガードからは化け物に見える。気付いてるだろww。完璧なパスって少ないのね。

完璧なリズム…実際のバスケでもあるのかな。エンペラーアイの真の力すごすぎわろた。。

完璧なゾーンの手前。90%前後だったとは…。花宮薫が動揺で顔が曲がっとるww。

オカマの実渕玲央のプレッシャーはバスケ以外の気迫がありそうで怖い件。。

雷轟(ライトニング)ドリブル・レベル5だと!?すごすぎわろた…。

火神は強かった件。黛までゾーンの手前である…。根武谷永吉のアリウープだと!?

火神奮闘過ぎ…。赤司が爽やかすぎわろたww。宙(そこ)だって!?

7点差で、あがくしかない…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですw。。

時空間の類か…。人々の相談。ブロック3枚で死んだ?分身の術がセニョール♪

第269話、次回の予想。

荻原シゲヒロでしょうね。