ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第752話ネタバレ注意!イエローカブだと?!「掌(てのひら)」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

イエローカブだと?!

トンタッタ・エアライン、イエローカブだと?!レベッカが色っぽい、わろた。タクシーと昆虫をかけておいて、セクシー系の芸能事務所ともかける感じで、上手な下りですね。しかし、ロビンとレベッカ…いい(;´Д`)。


ジンベエの海峡一人旅VOl.2「迷子の子海ネコ」。突っ込みどころが沢山…。

ドフラミンゴ本人でした。助けに?ウーシーに弾糸するとは、ゆるせん。。

特殊な力はゴムゴムの実?弟コラソンだと?腑抜けになるとは…。ドフラミンゴ死んだ?

糸人形だと!?その発想はなかった…。ケリー・ファンクは普通に裏切りでした。。

キュロスの姿は痛々しい…。エレファントガン、象銃が地面から生えた…!?

まさかの展開予想の的中。抜け道ktkr。ミンゴー!愉快な響き。

ギャップww。

上昇を助ける。バルーンファイトみたい。空中戦になりそう。セニョール暴れっぱなしww。

ローへの届け物は鍵?白い町で育ったとは何なのか?知らんかったなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

刺繍をリモンチェッロまで探るとは…。プリント♪

第753話、次回の予想。

次号は休載です…。ローの回想とドン・キホーテファミリーの中での成長。知らんかった。