ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第106χネタバレ注意!ボリス・バイクは便利そう「激走!Ψ(才)能バトル」(麻生周一)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ボリス・バイクは便利そう。

イギリスのことは分からないですが、ボリス・バイクは便利そうですね。クレジットカード必須なのは、防犯目的かな。仮にバイク(自転車)が行方不明になっても、借りた人を特定しますた(`・ω・´)シャキーンできるようにかな…。


古いマンガのような元気な扉絵。楽しい。こんな主人公になりたい。

ユカイな同級生。サプライズがスルーされまくってて可哀想(´;ω;`)。

いきなりロンドンで鬼ごっことかイミフだろな。。海藤瞬、燃堂力、ノリノリである。

「あのこと」とは何なのか?時差ネタは結構、細かい…。兄も普通人と思うよね。

地下鉄のストライキって日本じゃあないなww。ナウシカの乗ってるやつww。あざとすぎる件。

バイク激しすぎ。。発信機って鬼ごっこじゃあチートでは?ハロッズ。外国でデパートってのもな。

フットボールをサッカー、ストーン・ヘンジに「参上」、ゴリラってww。似てる人の似てない感ww。

催眠かけられたそっくりさんもトイレに逃げた??くー君とくーちゃんww。お前は…。兄も変態でしたww。好きな人いた?うらやましかったのか…。


以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムですww。。

ニセ筋。。没個性じゃなくて無個性…。人でww。なんかでかい手が風圧完璧なヒーローww。動く石像♪

第107話、次回の予想。

日本に帰国するでしょう。