ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第116話ネタバレ注意!「VS和久谷南高校」川渡、秋保、中島、鳴子、松島、花山、白石…(古舘春一)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

川渡、秋保、中島、鳴子、松島、花山、白石…。

相手選手の名前…予測検索でバッチリと出てくるんで、川渡(温泉)、秋保、中島、鳴子、松島、花山、白石…というのは、またもや東北の地名か…って感じですね。他の地域は動物だったりしますが、全国大会編とかになったら、どうなるでしょうか…?


TVアニメDVD、ブルーレイでセンターカラー。爽やかな扉絵。

開戦。嶋田マート、おすすめきゃべつ一玉98円ww。

姉の冴子が似ているww。ぼいんに同様する谷地仁花ww。色っぽい、わろた。

速攻で度肝を抜く…けど、手にはあたっているなー…。

中島家ww。もう既に、落ちた強豪、飛べない烏とは言わないか…。青葉城西、音駒に近い…。

強豪に研究される、霞む…。燃える人々ww。ヤルキのツボんごww。暴れっぱなしww。

殺人サーブも普通に止める。キュの使い方が普通に美味い…。愉快な響き。

パイナポーヘッドが後ろからww。二重の時間差攻撃ってすごいですね。

時間差攻撃は新しくはない…。熟練がすごいか。やはり速攻を止める…。姿は痛々しい…。

ブロック3枚で手に充てるだと…。客はボール取っちゃっていいのかな?ゆるせん。。

冴子も気付いた?かつての小さな巨人に似ている…。燃える展開…だと!?。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

弾糸するとは、キュロスの生えた…!?抜け道ktkr。ミンゴー!レベッカがこしらえる♪

第117話、次回の予想。

空の戦い、勃発!?今のところ変人速攻が効いてない?