ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第66話ネタバレ注意!雷の羽(ケリードーン)だと!?「大規模侵攻15」(葦原大介)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

雷の羽(ケリードーン)だと!?

もう登場していた名前かもしれませんが…雷の羽(ケリードーン)。なんというか、雑っぽい、大雑把な名前だ…。名は体を表す…だと思いますが、弾をバラマキ系のトリガーにピッタリですね。ドーンのあたりが…。


エネドラ切れすぎww猿ww。攻撃されても瞬時に回復するだと!?

不死身とか厳格のトリガーもあるのかな?部屋の仕掛けとか気付かないとは…。

飴を食べているオペレーターは誰か?操作盤(コンパネ)とかすぐに気づかれそうだが?

忍田本部長出撃か…!?金の雛鳥って焼き肉んタレみたいですね…。

マーカーで、兵を送り込めるだと!?ラービット7体だと!?

星の杖が万能的ですね。アンカーはトリオンの消費が大きかったのか…。

チェインで破片を引き寄せる…。主人公が能力が多いって万能ですね…。

杖じゃなくて鞘…。そのまんま仕込み杖だった…。座頭市か…。左手が飛びんご。。

トロポイの自律トリオン兵だと!?国かしら?囮…すぐできる、ウソを見抜くサイドエフェクトか?

新型が7体…。いきなり、つまんないウソ…。完全に詰んだように思えるが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

秀才ヒロイン。女の子??1対1はだものなー。玉入れとは玉カゴの中にww。小関もなか♪

第67話、次回の予想。

アフトクラトルが目的に向けてギアを上げるが…。