
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間パラダイスに憧れる男(野々山昌宏氏登場)探偵ナイトスクープ感想・全身を同時に動かす、背中を気持ちよくかくが面白い!たむらけんじ。

探偵ナイトスクープの感想です。人間パラダイスに憧れる男・探偵/たむらけんじ21歳専門学校生。野々山さんに憧れている。すべてが僕の目標である。小学生からネタを作って、人間パラダイスを目指してきた。

トーストを焼き続ける男(離婚してから1517枚)探偵ナイトスクープ感想・スローなブギにしてくれ、ブルーな桃にしてくれ…が面白い!田村裕探偵。

顧問は、キダ・タローさんでした。探偵ナイトスクープの感想です。トーストを焼き続ける男・探偵/田村裕トーストを焼き続けるのが生きがいの依頼者。SNSに写真もアップする。一人暮らしで食べさせる相手もいない。探偵に食べに来てほしい。

花嫌いの女(恐怖症:アンソフォビア)探偵ナイトスクープ感想・トイレの一輪挿しを怖がる依頼者が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。花嫌いの女・橋本直探偵27歳主婦。小さい頃から、花が怖い。トイレにある花が怖い。原因は分からない。恐怖症を克服したい。

ヴィヴィオ君の最期(軽自動車)・探偵ナイトスクープ感想・中古車と号泣の会話と感動のスクラップ(株式会社3R)が面白い!澤部佑探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、桂ざこば師匠でした。ヴィヴィオ君の最期・澤部佑探偵埼玉県の36才主婦。24才のヴィヴィオ君は旅立つ。昔買った軽自動車。家族会議の結果、さよならに。

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。ガムの限界・真栄田賢探偵。岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

エンド5秒を解説して!真栄田探偵のパンツ、石田靖探偵のスベリ芸など探偵ナイトスクープ感想・解説やツッコミが面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。エンド5秒を解説して!たむらけんじ探偵。62才の女性からの依頼。子どもの回が好きらしい。番組は好きだけど、一発ギャグのコーナーが理解できないらしい。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、最高顧問、キダタロー先生でした。パパのパンツが大好き!間寛平探偵。29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。ターザンロープに乗れない!竹山隆範探偵愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、石塚英彦さんでした。彼氏の前でオナラをしたい・真栄田賢探偵22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、槇原敬之さんでした。高槻市出身とのこと。最後の鬼退治・たむらけんじ探偵三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

視聴率調査(スッピンを見せない母:大阪市)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の同級生が登場とかが面白い!間寛平探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。視聴率調査・間寛平探偵。大阪市15才高校生からの依頼。母に「寛平ちゃん来たら家にあげる?」と聞いたら、「絶対にあげる」と言ったけど、どうなのか?視聴率調査に来てください。

手を繋いでみたい(岡山県24才女性)探偵ナイトスクープ感想・梅田スカイビル、御堂筋イルミネーション焼肉屋などが面白い!澤部佑探偵(27才まで)。

探偵ナイトスクープの感想です。手を繋いでみたい・澤部佑探偵。岡山県24才女性(会社員)からの依頼。男性と手を繋いだことない。男女交際したことない。伊達メガネをかけて、モテようとした経験あり。

防犯タグを外して!(ハンガリーのブタペスト製)探偵ナイトスクープ感想・防犯会社シグマ株式会社でのロック解除が面白い!石田靖探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、綾野剛さんでした。明らかに映画の宣伝でしょうね。防犯タグを外して!石田靖探偵。大阪府29才会社員からの依頼。大学で建築の勉強していた。ヨーロッパ旅行でジャケット買う。万引き防止のタグがついたまま。

テレビを買い替えたい!旦那が意地をはる!探偵ナイトスクープ感想・キュウリが味噌じゃなかったからキレる依頼者が面白い…かねえ(´;ω;`)竹山隆範探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。テレビを買い替えたい!竹山隆範探偵。長野県26才会社員。テレビが壊れて3分の1が見えない。ナイトスクープや、クイズ番組が楽しめない。

高い所が苦手な大工@京都府福知山市・探偵ナイトスクープ感想・屋根の仕事は断る!琵琶湖こどもの国での訓練が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、佐々木蔵之介さんでした。映画とかの番宣かな?高い所が苦手な大工・橋本直探偵。京都府福知山市の43才男性からの依頼。職業は大工。家業をついで3年。毎日新人気分。天職だと思っているけど、高所作業が苦手。

デカい長靴が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・製造メーカー・シバタ工業の広報と職人のバトルが面白い!田村裕探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、キダ・タロー先生でした。デカい長靴が欲しい!田村裕探偵。28才公務員からの依頼。先祖からの田んぼを手伝いたい。だけど、長靴がないから手伝えない。足が大きいから、長靴がない。

自分に似ている有名人・探偵ナイトスクープ感想・嬉しい人よりも嬉しくない人の方が似ている…という新説が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。自分に似ている有名人・橋本直探偵。岡山県38歳からの依頼。上司の新説。似ている芸能人を言われて、嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人。嬉しくなかった芸能人の方が、本人に似ている。

友達の手料理が食べられない…探偵ナイトスクープ感想・両親と飲食店の食べ物以外食べれない、依頼者母の鼻フックは面白い!竹山隆範探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。友達の手料理が食べられない…竹山隆範探偵。19歳大学生からの依頼。仲の良い友達、ジュンナちゃんの手料理を食べることができない。体が受け付けない。他人の手料理が食べれないことが発覚。

結婚式のスピーチをやり直したい!探偵ナイトスクープ感想・あがり症をダンスで克服した広島の依頼者のヨガ・ゴキブリのポーズが面白い!澤部佑探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、charさんでした。誰だか分からない。結婚式のスピーチをやり直したい!澤部佑探偵。63歳会社員。息子の結婚式の最後にスピーチ。緊張して、挨拶の言葉を忘れて、変な空気で式が終わった。挨拶をやりなおしたい。

しつけに使う昔からの言い伝え・探偵ナイトスクープ感想・オーストラリアでは家の中で傘さすとバッドラック他地域様々なが面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。しつけに使う昔からの言い伝え・たむらけんじ探偵。34歳主婦からの依頼。4歳の子どもの育児。子どもに伝える言い伝えを調べて欲しい。

シュレッダーにかけてしまった4000円を元に戻して!探偵ナイトスクープ感想・同棲彼女にへそくりを隠し、ペヤング大好きな依頼者が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。シュレッダーにかけてしまった4000円を元に戻して!橋本直探偵。兵庫県の社会人1年目。彼女と同棲して幸せ。不幸がおそってきた。へそくりの4000円をシュレッダーにかけてしまった。

小学3年生のプロポーズ(名前はナナコちゃん、タイセイくん)探偵ナイトスクープ感想・マリンピア水族館で指輪を渡すし、西田局長は仲人なのが面白い!間寛平探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、最高顧問のキダ・タロー先生でした。小学3年生のプロポーズ・間寛平探偵。9歳小学校3年生からの依頼。大好きなナナコちゃんは、新潟に引っ越した。プロポーズして、結婚したい。

嫁が出て行った@広島県・探偵ナイトスクープ感想・顔出しNGのタイガーマスク妻が面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、桂ざこば師匠でした。嫁が出て行った…真栄田賢探偵。広島県51歳会社員。夫婦別居中。誰もいない家に帰るのは、辛い。家内とやりなおしたい。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、林裕人先生。扉に書かれた謎の言葉・澤部佑探偵フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。・たむらけんじ探偵。来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、円広志さんでした。亡き夫の写真・真栄田賢探偵。61才女性からの依頼。息子と娘に、元気だった頃の夫の写真を見せたい。

旦那の名前が呼べない(トヨミツをとっくん【あだ名】)探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻依頼者が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、トップサーフライダー勝俣州和さんでした。旦那の名前が呼べない・橋本直探偵32歳主婦からの依頼。結婚5年目、旦那の名前を呼べない。好きすぎるから。照れる。

490円の履けないズボン・探偵ナイトスクープ感想・脚立作戦と股間にロウソクを入れる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。490円の履けないズボン・たむらけんじ探偵長崎県の主婦からの依頼。ワンコインのズボンを買ったけど、ズボンが細すぎて、入らない。

他界した妻の声を焼き付けたい…銭湯の水風呂が冷たくない!水戸黄門のテーマ曲を2倍の速さ、くしゃみを止める方法、爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・初の前後編形式!澤部佑探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。爆笑!小ネタ集・澤部佑探偵初の二部構成。前半後半でやるらしい。

愛犬を“きなこ”と呼んで!探偵ナイトスクープ感想・やらせ臭い近所のお菓子おばあさんが面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、最高顧問のキダ・タロー先生でした。愛犬を“きなこ”と呼んで!真栄田賢探偵。9歳小学生女子。飼い犬の名前は、きなこ。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。前代未聞の水上コンサート・真栄田賢探偵どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

豚を眠らせる男・探偵ナイトスクープ感想・大阪府南河内郡ワールド牧場でブタをなでる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。豚を眠らせる男・たむらけんじ探偵ペットのミニブタを寝かしつけるのが上手。他のブタも眠らせることができるのか?

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、小松政夫さんでした。日本喜劇人協会の会長です。鳴かない鳩時計・澤部佑探偵31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)探偵ナイトスクープ感想・両手と片手を間違える、ハイスピードカメラが無意味なのが面白い!石田靖探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)石田靖探偵大阪府の19歳大学生からの依頼。誰にも負けない特技。高速指パッチン。1分間の数は、はやくて計測できなかった。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児(カボチャと歌舞伎パックが嫌い)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決が面白い!竹山隆範探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。ピンポンダッシュを覚えた3歳児・竹山隆範探偵母親の女性から依頼。3歳の娘がピンポンダッシュを覚えた。自分の家でピンポンがなると、問答無用で玄関にダッシュする。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。私の顔を踏んで!石田靖探偵22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。社長さんと最後の登下校、お別れ・田村裕探偵大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、橋本愛さんでした。消えた同僚・間寛平探偵メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。偶数の方が得!?竹山隆範探偵日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。ゴキブリを捕まえて!橋本直探偵大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、笹野高史さん。脇役名人。旦那の歌声が聴きたい・澤部佑探偵京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。今度こそ隕石を発見!?橋本直探偵兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。ウツボに抱きつきたい・真栄田賢探偵東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、藤竜也さん。映画に愛された男。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。最後は、感動系。竹馬に乗れるようになりたい・石田靖探偵竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

小学2年生のエジソン@日本橋シリコンハウスでタイマーとインターホンを作る・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

小学2年生のエジソン・探偵/田村裕息子は電子部品を使った工作が得意。愛読書は辞典や図鑑。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技・探偵/竹山 隆範81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

ペットボトルの蓋が開けられない!依頼者はスイミングスクールの先生・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、ドリカムの中村正人さんでした。ペットボトルの蓋が開けられない!探偵/澤部 佑23歳スイミングスクールのインストラクター。ペットボトルの蓋を開けたことがない。

ノンストップ御堂筋@大阪駅前から難波駅前まで信号機38個・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

ノンストップ御堂筋・たむらけんじ探偵26歳男性。深夜0時を大阪市をドライブ。

対決!ローション相撲@看護師ヒロオカVSナガノ、負けたら全裸回転・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

対決!ローション相撲・真栄田賢探偵27歳看護師。とある病院勤務。ナガノ君を野放しにできない。