ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで月1万円稼ぐなら月間10万PVが必要?3セルフブックマークという魔道。

内職とかで考えると、内職をするよりも、内職を出している人の方が、当然稼いでいると思います。人の行動や、その成果を買い取る。そこから収益を出すのが商売かなーと。アフィリエイト関係の記事を読んだので、書いてみます。

はてな的とは何か?インターネットが楽しかったあの頃。

ブロガーとはブログを書く人ですが、会った事がない人は、ブログの文章からみてとれる仮想の人格だとも思えます。私に会ったことない人は、どんな人間だと思っているかな。では、人格としての『ブロガー』とは、ブログポータルやワードプレスという器。書く…

鳥山明・銀河パトロールジャコ第3話「銀河パトロールの宇宙船」ネタバレ注意!ジャンプ一言感想35号(2013年) #WJ

今週も月曜日からの件!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。修理風景。ガレージ?の様子がリアルだなー。DB-9ってどういう意味だろう?

はてなスターがつくコメント傾向とボケ解説(つまらないシリーズ)。

はてなブックマーク。コメントが集まっている個別画面は、2ちゃんねるとフェイスブックを足したような感じがします。色んなコメントが並んでいたり。並んでなかったり。星がついていたり。一つ不満なのは、言及エントリがコメント群よりも下に表示されている…

2chコピペブログの新たな収入源の考える・ある増田氏江。

先日話題になっていた以下のエントリー。 コピペブログ管理人だけどもうダメだ 2ちゃんねる転載ブログには、私も興味がある部分です。実際、この記事は「釣りでない?」と思えるところもあるのですが、アマゾン紹介料の変更、Googleアドセンスのアカウント凍…

はてなブログプロに申し込み!Googleアドセンス開始、ダイアリとSEO的違いは出るか?

やろうと思ったことを中々、実行しないことに定評のある私ですが、ついに実行しました。8200円。ネット関係のサービスに払うには、そこそこまとまった金額。そう…。 はてなブログプロに申し込み! ました。まぁ、現在でもダイアリプラスをやっていた訳で、月…

ブログ記事100記事が1万円で月100円稼ぎだすなら…という思考実験。

ブックマークとかされまくって、トップエントリに入って、アルファブロガーの仲間入り!みたいなことを書きまくってましたが、一時的な大量アクセスは、お祭りみたいなモノと考えてます。ブログアフィリエイトで稼ぐにおいて、自分で書くの次の段階は、「お…

はてなブックマークで爆裂アクセスアップした時に稼げる仕組み(アフィリエイト)があればなぁ…反語。

昨日書いた以下のエントリー。 ブログで稼ぐには書くしかない・挫折しそうな12の理由への返歌。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 この続きを書いてみます。題材となっていたブログの人が、アクセスの変化を書かれていたので、それに関する部分です。以下は、その引…

ブログで稼ぐには書くしかない・挫折しそうな12の理由への返歌。

とあるブログの考察では、ブログ運営で悩んでいることは「書けば解決」するとありました。また、ブログで稼いでいることで有名な、イケダハヤトさんは「1PV0.5円まで高めることができる」と書かれてました。以下のような部分です。引用です。マネタイズのや…

鳥山明・銀河パトロールジャコ第2話「銀河パトロールの発見」ジャンプ一言感想34号(2013年)

月曜日だからジャンプ発売日の件!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。そんなミスは、一回やったんかいな…。かわいそうな星の人々。

つまらないこと・大学院くらいから10年間ぐらい人の優しさに触れてない気がした。

いきなり告知。この間、書いた恋愛小説の試し読みブログを作っています。 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版 開始早々アクセスが!すごい!と思ったら、なんか、よく分からないページから何かがあるみたいで、記事ごとのPVは増えてないという事…

ワードプレスで稼ぐアフィリエイトの氾濫とブログ死亡率(更新停止)。

結論を最初に書くと、はてなブログかBloggerでいいのじゃない?という感じかな。最近、ワードプレスのブログが増えているけど、よく観るからこそ、没個性化を感じる昨今。昨今。

スタジオジブリ 小冊子・熱風「憲法改正」7月号を読んで、自民党支持者は「風立ちぬ」観に行かないだろうな…。

※こちらはサウンドトラック。映画「風立ちぬ」の公開前に書いてあります。この間、笑ってコラえての特集でも、宮崎駿監督のデスクには、「脱原発」の感じのステッカーが張ってあったし、よくよく考えれば、政治的な主張の強い会社なんだなーと。 スタジオジ…

会社を辞める1年くらいに書いたメモが発掘される!恥の拡散。

昨日、小説のアイデアノートにしようと、使い古したノートで空いている部分がないかと探していたら、会社を辞める1年くらいに書いたメモが発掘される!という面白事態に。自分で読み返してもヤバイ・マインドなので、30歳くらいの俺(29歳?)をネットに晒…

スピンアウトコンテンツ、継続させないブログはBloggerが良いのじゃない?小説試し読みブログ作りました。

はてなブログへの移行を考えておりますが、機能面だけ考えると、Googlenoブログ、Bloggerも魅力的です。何せ、無料で高機能。難点があるとするなら、利用規約違反、重大な規約違反があると、速攻で、凍結される感じでしょうか。

ブログ弟子を1日80円で雇ってみる思考実験。

なんだかんだでブログを始めて、もう8年。何がプロかアマチュアか?というのも分からない世界ですが、そろそろ、弟子をとってもいいのじゃないかな?と思った、今日この頃。

文章コンテストの第一投稿をステルスマーケティングしようかな。投稿依頼とか。

インターネットにおいて、何かをやれば結果が出るか?と言えば、結果を出す方が難しい。「読みあおう会」も旧名の頃に火がつくのに時間がかかったし。でも、一人目が登場されてからは、結構、動きだしたような?

組織的ブクマに思う・互助から「読みあおう」に変えた理由。

ここ数日、Googleグループでの情報流出と組織的ブクマが話題になってましたが、私も色々とおもうところがありました。なので、ちょっとだけ書いてみようかな、と。しかし、すっかり「互助」という言葉が悪い言葉に思えてきた感じがします。

鳥山明・銀河パトロールジャコ1「銀河パトロール地球へ」ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)

土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。表紙、扉絵ともにシンプル。ゴキブリっぽい?全11話かしら?印象的なスタート。面白そう。ナメック語を彷彿とさせる感じ。島…

外部参照のアクセスが一時的に増える!SNSの拡散だけじゃないのね。

インターネットからの爆裂アクセスと言えば、ツイッター等々のSNSでの拡散だと思ってましたが、そうでもないみたいです。色んなことでアクセスって発生するのですね。

あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。

ブログの考え方の一つとして「あたりまえのことこそ書くべきというモノがあります。例えば、以前、インターネット通販(楽天で出店している)で働いていましたが、物を売る側としては「日時指定している人から優先的に発送することが『あたりまえ』」だった…

つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。

ブログを8年くらい書いてきて、とりあえずの到着点は、反社会的、反道徳的、人を傷つける内容でないのであれば、人が書いた文章、ブログ、日記、小説などは全て『つまらなくない』という考えに到りました。

SEOをしない?記事のキーワードと見出しとSNSを意識してみれば?

SEOとは、技術というか、テクニックなので。そのせいか「明確にSEO嫌い」な人は、ちらほらインターネッツで見ます。しかしながら、Googleも初歩的なSEOはレクチャーしているので、邪道なテクニックでもなく。また過度なSEOは、検索結果から駆逐されていくは…

スケット・ダンス288「SKET DANCE」(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想32号(2013年)

月曜日だと!?見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。答辞の予想だけドンピシャで当っていた私。素晴らしいカラー扉絵。最終回だけあって、気合が入りまくり。

はてなブログで10ブログ開設するアイデアメモ。

最近、ナカノちゃんねるとかをやりだして、自分が書いた訳じゃないテキストを発信してますが、次は、そういう段階かなーと思っています。発想は、2ちゃんねる転載ブログですね。自前でコメンテーターを囲っていることを考えると、ハム速さんとかに近いかも?

チャンピオンタップ!は「かっこいい」「きもちわるい」「大好き」だそうです・ナカノちゃんねる。

ジャンプの「友情」「努力」「勝利」にあたるのが。 真北の発案 2013/07/04 [14:57]「かっこいい」「きもちわるい」「大好き」だそうです. Champion タップ! http://tap.akitashoten.co.jp/ ジャンプ臭はしないっすねー.

トリコの安定のヒロイン小松君・恋するエジソンの投げっぱなし感…ジャンプ31号(2013年:ナカノちゃんねる)

トリコ。 延命 2013/07/03 [19:31]安定のヒロイン小松君。 トリコ本人のピンチ感も相当なはずですが、小松君の醸すピンチ感のがすごい。

2013夏の予定や夏の思い出様々、なかったり、芝居だったり、夏コミの思い出…ナカノちゃんねる。

2013年の夏がくる! 今週のお題「2013年、夏の予定」ナカノ実験室の発案 2013/06/28 [20:12]はてなのお題に参加してみましょう。私は、予定は特にないのですが…。①海に行ってみたい。 ②ビアホール(ガーデン)に行ってみたい。

はてなブログで2ちゃんねる転載ブログがあるのですね。やろうかな。やっぱやめとこう。

はてなブログに移行しようかな?と思っているうちに月末になり移行しないを繰り返している私です。ダイアリも5ダイアリ作れてない私ですが(4ダイアリ)。はてなブログの10ブログのアイデアを考えていたりします。

芽が出て食べれなくなった生姜を再利用!家庭菜園に植えてみた。

こちらは芽が出て食べれなくなった生姜です。なんとかこれを再利用!できないモノか?と考えてました。食べればいーんですが、多分、芽の分、美味しくないでしょうしね。