ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス288「SKET DANCE」(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想32号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日だと!?見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。


答辞の予想だけドンピシャで当っていた私。


素晴らしいカラー扉絵。最終回だけあって、気合が入りまくり。



思えば、一番、シリーズが割かれていたのは彼だから、答辞に相応しいかも。


いじめ問題とかで世間が騒がれたことがあったけど、スケット・ダンスのうったえの一つかしら。


確実に喋っていた時の方が少ないから、こんなキャラやったんやなーとも思う。


ボッスンが妙にじわじわくる。私も、卒業式で色々と投げてみたかった。


見送りか。いよいよ、長い決着が…。コメディっぽいのも、今作だったなー。


あわわ。良いシーンだ。色々と、長い間の決着が…。


…なん…だと!?そうか、そうきたかー。少年マンガってそんなんかなー。


爽やかですね。スイッチが男前。ちゃんと答えを出すのはえらいな。


2年後くらいの様子かしらね。外国の様子か…。


なるほど。そう言えば、作中でタイトルが出たことはなかったような…?ついに最終回。32巻は、来月か…。

6年間の連載。長期連載が終了すると、最初から読み返したい気持ちに、非常になります。