ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳥山明・銀河パトロールジャコ第3話「銀河パトロールの宇宙船」ネタバレ注意!ジャンプ一言感想35号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

今週も月曜日からの件!見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


修理風景。ガレージ?の様子がリアルだなー。DB-9ってどういう意味だろう?


銀河王、タコですやんww。倍率1.8ってなんとも言えない求人倍率。。

石のカケラを探して、タイムマシンに使いそう。


ビデオ返却(笑い)。地球にない物質だったらどうするのだろうか?


なんとなくのテトラポット破壊。ドラゴンボールとかを思い出すシーンですね。


ミルク等々は、都で買っているのか…。テレビに栗頭先生が出とるww。


成功率60%…。乗るアイドルは大丈夫なのか…。アイドルの様子は可愛いけど、歌詞がひどい…。

焼酎て…。


謎の物質は存在しているけど、値段が問題になるとは…。適度にファンタジーしてないな…。


1900万円…。何か天下一武道会的なモノがあるのかも?変装がシブイ。