ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス275「脱スケット団」(篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ18号・2013年

スポンサーリンク

火曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


ロゴとかは確かに恥かしくも思える。せからしか!ミルクさんが可愛いですね。


スケットTシャツはスルーしてたな…。まるで小学生のケンカの様…。今更ながら、学校でゲームがOKなんですね。


ツッコミのばいキング感…。部室の様子も確かに似てますね。方言&紅一点は気付かなかった…。


方言やめてない…。活動内容が近いから話す内容もかぶりそうだが…。スマイルとスイッチも似ている…。


改めて整理するとすごく似てますね。ネコ耳ニット帽とメガネの下りが微笑ましい。


スマートに…で大泥棒ポルタを思い出した…。マップ作成。全部覚えているのですよね。彼は…。


アームチェアディテクティブ。小説のジャンルなのか。展開の都合的な部分もあるように思えますが…。


どれくらい時間がかかったかは分からないけど、雨の先の推理もミルクはしていた訳ですね。そして、実際に行動することも…。


イヤリングに込められた想いが泣ける…。そういうのを大事にしていた時期もあったなー。


姉が厳しい…。これはスケット団の継承に続くのかな?缶バッチは落としたコマとかあったりするのかな?