ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三浦悟「かちぐみ!」一言感想ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年

スポンサーリンク

月曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプVS(バーサス)一言的感想なのです。ジャンプVSを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


瞬間ヒロイズムが色々と懐かしいです。手に対して札が小さいような?線が細いしトーンも多いな…。


不良マンガって最近、ないようにも思える。絆創膏のマークは何だろうか?いきなりだけど、瞬間ヒロイズムと同じ匂いが…。


リアクションがレトロ。ヒロイン登場。水着みたいな制服ですね。縫製されてないような?


主人公は渇谷渇一。変な名前だ…。表情がレトロ。口の中に顔があるとか、目が飛び出るとか、一周回っている気がする。面白い。


これって丸っきり脱げている?書いていいのか?ヒロインが二度と登場しないとか予想だにしなかった。敵はけんじさんか…。


集英社を買収した会社の息子とは…。ODEって何屋だろうか?親が金持ちだったら、ボディーガードとか?『やけど』が分かり難い。


主人公の行動原理が分かり難い。なんでついて行かないとダメなのか?壁の描写は気合が入っている。



冷静に考えると、走りこみで不良に勝てるのだろうか?迫力はあるけど、線が多すぎる気がする。


けんじさんも、なんで強さを求めているのだろうか?現代が舞台だから、そういうことが気になるのかな?


不良を倒すなら走りこみじゃなくて、格闘技とか習った方が良いと思う。豹変している間に…という発想は、瞬間ヒロイズムに近いモノがあるのだよなー。


体温が40度を越えると脳に…超設定だな。面白い。思えば、最近、ヤンキーマンガってないから良いかも知れない。


強すぎて何人か死んでそう。線が激多いけど、この見開きは良い感じだとおもう。


なんとなく連載化を予感させる。途中で消えたヒロインは何だったのか?