ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋山貴志「トゥー・バッド」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

恐れ多い扉絵。キャラがステンドグラスで表現されてますね。


ヒロインは羊野メイ。何故、不良学校にいるのか?不思議とクロマティ高校っぽい。


不良のギャグは、クロマティの影響かな?ヤンキーマンガを現代にやることを考えた…。

ヒロインが暴力にあわない理由が気になる。


聖書に銃刀法違反の回避とか書いてあるのかな(笑い)。

頬と300円の対比が面白い。そういう解釈?


ヒロインの沸点低すぎる。危機感の都合かな。回想シーンがじわじわ面白い。なにやってんだ、この人達(笑い)。


主人公の動機はマジなのか?教員は何もしないのか?悪役面の委員長…。


正義が暴力をふるってよいのか?考えさせられる。禅問答みたいだけど、筋が通っている。


ジョジョ4部の『悪』にも通じるな。弱い心が攻撃に転じた時の凶暴さ。悪の描き方が半端ない。


委員長、人間をやめたみたいだ。ベタだけど良いシーンですね。


シュール。どうせなら見開きを使えばよかったような。正義と悪と暴力は考えさせられる。


主人公は、デビルマンみたいな感じかな。お決まりのパターンだから、だいたい先は読めるが…。


死ぬやんww。

ヒロインの格を上げすぎな感じも。


爽やかなオチ。連載化したら、牧師・不良・バトルマンガかな?