ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊田龍泉「暴発リボルバー」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

月曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


印象的なスタート。本編を読んだ後だと、遠近法など上手いと思う。幻術を使うガンマンか…。


米リカ合衆国(笑い)。子どもをかばうのは、後の展開に関係しているのかな?蹴りが銃を斬るのは、もっと分かりやすい方が良いと思う。


ちょっと和月先生風かな?一人称が「私」だと女の子?って思えるが?


大人になったら…助ける手段はなくとも、母親を見捨てるとか、すごい心境だと思う。

敵ボスがえぐい人だった。殺人に愉悦を感じるとは…。


ミチロウってどういう名前なのか?主人公の辛辣さ…。人の命はかかってなくても、どうせできない…というのは、日常に多くありそう。


大人になったら…のメッセージ性が痛い。

母親の言葉で、心がえぐられる人は、きっと親孝行できてないだろうな。私です。


意味のない暴力。悪人ですな。準主人公の立ち上がり、ここで死んでも前向きに死んだってことになるのかな。


謎の回想。十字印の男とは?何か事情がありそうだが?

腐れ保安官。主人公達の心が重なるシーンは良いシーンですね。


悪党が言う「割り切り」も、それなりにスジが通っているような。

何人か撃ち殺しているように思えたが?


原理を説明してくれる親切な悪人。悪役の交換条件がおかしい気がする。

必殺技・見開きも、どこか懐かしい感じが。


「不殺」に具体的な説得力があるのが良かった。主人公が実は、女の子って設定だったら萌えるけどなぁ…。