ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伏見航介「花楽カラクリ変事帖」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

日曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


時代物っぽいけど「プレゼント」か。そして「ロボ」…江戸時代なのに。こういうの嫌いな人は嫌いみたいですね。


カッコ良い見開き。榊ショウタ先生っぽい絵柄?「じゅるり」とかは、うすた京介先生っぽい。


花宮嘉右衛門ってのはフィクションの人物ですよね。お金好きの準主人公。ピヨ彦っぽい??


他に断れたのは用心棒とかだろうか?会話のコメディー的な部分も面白いです。(^v^)←こういう表情はネット経由なのかな。


ほぼ人間のロボットは何で出来ているのでしょうねえ。敵は財力があるから文句が言えないのか。


耳を切り離せるなら、無線通信しているのでしょうね。商人だったら奪うじゃあなくて、交渉して欲しいが…。


ダイナミックな展開。蔦屋だけ捕まるのが面白い。ボケっぷりが面白い。コメディ中心なのかな。


人形を諦めた方がいい…というのは、確かに、そうかも?衝撃的展開。ロボだからできる描写か…。


舞台を整える…というのは、敵の屋敷に行くことなのかな?物を大切にする…というのが、テーマかな?


自分の技術を受け継ぐ…これは予想外。ロボの異形の様子は、妖怪モノとかにも通じるかも?


奉行所の言葉は実在するのかな?だったら、賞金稼ぎとかでそうだけど?武器の全体と詳細が分かるのは良い感じですね。


敵が強くなかった…。表情にも色々とモチーフがあるような?


爽やかなラスト。バトル以外の広がりの方が面白いかも?