ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原泰久「キングダム番外編」ネタバレ注意!ジャンプ24号(2013)一言感想

スポンサーリンク

火曜日!約見開き2つ(4ページ)ごとのジャンプ24号の一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


ヤングジャンプからの出張読切。どこか懐かしい。春秋戦国時代の話か…。


本編を読んでないけど、御馴染みのキャラの登場?カリョウテンは女の子?

今作で一番名前が出たのは「南満さん」なんじゃないかと思う。


翡翠さんまで怖がっているのは楽しい。歴史上の人物とか出ているのかな?


ラブっぽい雰囲気が楽しいですね。絵に描いたような悪人面。氷雷。嫁ぐ大賞がクソ野郎とか、嫌だろうな…。


国によらず戦国時代の女性は、計略結婚とかあったのかな。涙が熱い。現代でも、自分の人生を生きている人ってどれくらいいるだろうか?


城とか軍とか、すごく細かく描写されてますね。これは悪逆。良い展開ですね。


よく見ると、陣形とかグチャグチャ。おお…飛信隊。鷹の団を連想したよ。


主人公の生い立ちを語ってくれる親切な悪役。おもいっきりブチ殺した!少年ジャンプじゃ珍しい。


悪役がちっぽけ。飛ぶ…だと!?番外編だから本編には、合流しない内容なのかな?