ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

工藤篤大「藍色警察」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

印象的な著者近影。鬼を買う?惜しいなー。。( ´▽`)。よね(ノ∀`)。。



なぜかキャラの見分けがつかない( `・ω・) ウーム…。シュール。主人公は藍雄。ヒロインは浦島。



公安。マンガでも警察モノが増えている?他のメンバーは出演するのな?



悪役がみんな同じ顔に見える。衝撃的展開。シュールな警察の人々(*´∀`*)。。



腕長すぎ(*´∀`*)。画力不足かな?どれくらい展開にひねるがあるかな( `・ω・) ウーム…。懐かしい。( `・ω・) ウーム…。( `・ω・) ウーム…。。



すごい迫力。淡々としているのが怖い。髪型とか、色で区別したらええのかな。(メ・ん・)?



弱い心につけこむ感じがいいな。黒幕の存在が気になりますね。



キレすぎ。。母親の顔がじわじわくる。体まっするすぎ(^0_0^)。。( `・ω・) ウーム…。



手がボキボキじゃないか!(*´∀`*)。黒幕の青筋がギャグ漫画だなー( `・ω・) ウーム…。裏の心か。。ヽ(´Д`;)ノ。



表現不足をテキストで補っているなー。どういう感性で、こういう表現になるのか!体の前よねぇ。( `・ω・) ウーム…。



内閣総理大臣。悪の力のオリジナルってのは面白い。なんだこれ!すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。勝てそうな気がしないのだが…。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂。



アゴにも理由があったか。何があったのか?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。ヒロインのキャラが薄かった( `・ω・) ウーム…。

人格者だった感じかな。良いことを言う。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。お長いします。以下は、私の自慢のシャンソンです。

食われとる。。諦めてしまったのか??禁忌がじっくり解説。。のでは( ´▽`)。自宅破壊が(;´Д`)。( ´▽`)。きかなそう。ですか( `・ω・) ウーム…。。少年時代の話を( ´▽`)。♪