ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス188「思い出になれたかい」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ18号・2013年

スポンサーリンク

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


雑魚軍団を一気に紹介。下の名前が始めて分かった人もいるのではないか?


これはひどい…。戦闘系じゃない人も沢山いたのに…。展開が早かった…。


夕原君は…ぶっとばされたら芸術的でもないような…。平戸ロイヤルとかはプッシュされすぎてた。一瞬のすれ違い…。


十三組の十三人はやはり良い…。プラスシックスとかは本格的に出番がなかったなぁ…。


マイナス十三組は実は結構強かったよね。球磨川禊とかはあと回しか…。


委員会連合…。大刀洗さんが来てないのが、やたら気になる。次の展開?


大人達の様子が…。私がかつて夢想した『地獄教諭編』の雰囲気がある。


亡母さん。未登場の5人の母が気になるが…。まだ消化されてない話もあるような?


これまで大人が出てこない世界感だったものなー。まぁ、めだかさんが勝った訳だけど?


ここで不知火の里とは…。言彦とかは実質勝ててなかった訳だが…!?