ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス174「嘘が嫌いなんだ」(西尾維新・暁月あきら)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


☆TVアニメ第2期最高潮!!センターカラー!!素晴らしいカラー扉。もう一つのスキルは何かしら?


これは、ジョジョのオマージュだ…。波紋を使ったに違いない。


直線と曲線の違いって、そんなに大事なのだろうか??ユズリハさんは、傷を治してくれるに違いない。テキパキ捕縛する生煮さんが、いいな。


ふーむ。これは、新生徒会選挙の時とは、違う独りのなりかただな。心を理解したって、そういうことじゃあないと思うが??


『喩』というのが、舌に書いてあるから、先読みとは、また違う能力なんじゃないのかな??鴎君の能力の進化系??


対比のタイミング?どんなスタイルなのか、分からん…。ナンバーゼロって、殿堂入りってことかな??


こう?『喩』を使った??『嘘』に変わった??あれ???女の子がマウントとるのがエロいな…。パンツ見えているし…。


不知火に異変がって、出てきたってことか??球磨川禊と取引…。無難に畳めるプランとか、乗るわけないと思う。


まじかよ、オールフィクション。準主人公を消したぞ…。取り返しがつかない…。戻せないと、シャレにならん…。


まぁ、ごく普通に考えれば、この『言葉』を引き出すためなのだけど…??オールフィクションが更に強化されているに違いない。


安心大嘘憑き!!!!!名前からして、「取り返しのつく」嘘っぽい希ガスが??言彦とか、脅威じゃなくなってきた希ガス…。