ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス176「許す」(西尾維新・暁月あきら)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク


約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


なるほど。半纏さんのスキルとは近いものを感じていた。スキル自身は強力でも、発動して相手にかけるのは体術な気がするが??


これはすごい。足喰の森は単なる雰囲気作りじゃあなかったのか。ブックメーカー、オールフィクション、エイプリルフィクションと三つ使える??


一枚上手というのは、私は気付いていたぜ。すげーな。超ドSだ。裏の意図はあるだろうけど、言葉責めに近い。エイプリルフィクションはまだ使ってない??


不謹慎だけど、萌える。こんな展開が用意されてたとはな…。球磨川禊が水戸黄門に思えるな…。


素晴らしい。素晴らしいです。やっぱり、なかったことにはなってなかったのだな…。


実力勝負(アンスキルド)…。エンゼルスタイルじゃあなかったのか…。拡張性が限られているし…。安心院なじみさんの復活の線が消えた…。ショックだ。


…素晴らしい。二つの意味で告白だけど、それでも『友達』なのだな…。


友達か…。半袖さんはそれで良いのかね…。球磨川禊が…。結構、良いことをやったのだと思うけどな…。お約束??


半幅…。帯が本名じゃないとは…。ということは、袴も本名じゃあない?球磨川禊が携帯番号とか…。なんでもできるな、この人は…。


言彦が…。梟博士が勝てるのかな?親子の対面もあるし、64万人もいるし…。どうなるのだろうか?


次号、対面した親子は何を語る!?一方、めだかの戦いは!?