ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス263「時空の風に乗って―後編」(篠原健太)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


1ページ使った「あらすじネタ」。藤子F先生調が面白いな…。


もう過ぎてしまったのなら、原因を知らない方が楽なのでは?羽の回転の順回転、逆回転は、電流を流す向きを変える訳だな。


過程だけ分からないって怖いな…。そして、羽の回転方向スイッチはなくなるのか…。何も起きないのは、結果を知ったから??


歴史改変。これで解決に思えるけど??やはり組合せか…。最小単位は11だから、いけない時間が??いや、インターバルを使えばよいのか。


あれ?3時53分に逆回転ボタンがある??すぐに作った??一度戻って飛ぶと、ドフゥがくる?表とか欲しくなるな…。ややこしい。


ややこしい…。数的推理の問題をやっているみたいだ…。4時7分からの20分間に何かが起きる??


歴史の冒涜…。これ部室で競馬放送とか聞けたら、お金持ちになれるのでは?今更だけど…。これもヒュペっている段階かな?


なるほど。よく出来ているは…。丁度、直前に行った訳か…。扇風機は最終的に壊れたりしてね。


パンツ丸見え…。口は災いの元か…。張り手はヒメコさん。そこからスタートか…。


なるほど。二階は模型部か…。これ、設定などなどに明るい人は、予想できたことかも知れないな…。


次号、スイッチの応募したご当地ゆるキャラがまさかの採用!?