ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏祭りグラフィティ[スケット・ダンス267話](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)

スポンサーリンク

ジャンプと一緒に読んでみて下さい。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。


先週の予想当らず…。サーヤさん。夜食の買出しとかかな??ケジメか…。色々と畳んでいる感じがする。


告白されている相手を夏祭りに誘うってすげーなー。一緒に行くヒメコさんとスイッチもなー…。そういうモノかな。


天性のタラシ・ライフハック。相手の望んでいる言葉をスルっと言う。ヒメコさんには言ってあげないか…。そういや、そうだな。


金魚スクイズ、啄木鳥が鳴くまでに、プラネタリーリング、ゴムゴムの水風船に、ラッキープレゼントイットウショウ…くじは確かに器用さ関係ない…。祭りあらしってすげー異名だな…。


タバスコって…。効果音ネタとか何か珍しい。乱心か?さりげなく貯金箱を選ぶのもツーカーなんかねぇ。


今川焼きの味の好みが分かっているとか、でかいな…。チーズと抹茶クリームのダブル…。たしかにややこしい…。


ティッシュの下りが衝撃的だけど、鼻緒が追い討ちやわ…。こら諦めるわ。つーか、サーヤさんは、めっちゃ切ないだろうなぁ。


ふーむ。ムリクリにでも告白するとかあるように思えるけど、引き際などなども大事かも知れないな。少し、美しすぎるようにも思えるけど。


スイッチが男前すぎる件…。付き合っている訳じゃあない。割り込みたくない。恋して前向きに…この心境に達したいモノだな。


…天罰がすごい。足元の紐は配線コードか何かな?綿飴で、綿毛人間みたいになっとるww。