ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス257「バードマン・前編」(篠原健太)一言感想!ジャンプ50号(2012)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

ふーむ。先週の予告通りか。卒業すると最終回だろうから、そこに向かっている気がする…。

進路か…。最近の高校生は、だいたい大学に行くような気がするけど、そうでもないのかな…。ボッスンも普通に大学か、まぁ、そうよなぁ。ヒメコさんは、どうなのだろうか??


なんか、高校時代のことを思い出した。スポーツ推薦とかは関係なかったが…。高校の時点で、「なりたいもの」があった方が良いですよね。結構、みんな、夢を持っている。


ヒメコさんの憧れの職業?ベタなところでは、警察官とかだろうか?いきなり、『誌』が出てきたけど、マジか?


急に熱い人が出てきたwww金田一一ちゃんっぽい感じがする。長髪とか、久しぶりに見た希ガス。


こんな濃いキャラが、今まで埋もれていたとは(いいけど)。スイッチの開発好きとか、工学部志望というのも、関係してくるのかな?日高飛鳥とは良い名前。


ふーむ。まさにバードマン。ネクストか、赤丸で、人力飛行機を飛ばす話があったような…。ラブコメだったけど。竹内先生は既出のキャラかな??


ボッスンが器用すぐる…。将来、だいたいの仕事ができるのじゃないかな?スケット団が手伝う。とても納得が行くな。ヒメコさんの憧れとも、関係するのかな?


なるほど。夢…で繋がって行く訳か…。良い先生と出会えるかって、大事だな。うん。


テキパキが、なんか良い感じ。3年間やってたからやね。ヒメコさんの夢とは?やっぱり、警察官とか、そっち方面だと思うけど??