ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス第253話「グッド・ルッキング・センセーション」(篠原健太)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。
一瞬、まだ1年生かと思ってしまう。どっちかな?ボッスンの顔がwww。受験勉強とかせんでええのかな??

あおりに『現在』って書いてあったわ。。。イケメン薬…。泣いているボッスンが面白い…。日本酒の瓶って、また、間違えそうなモノに…。

鮮美『涼透』無垢って…『りょうとう』が入っているのでは?心が外見に…というのは、納得できるのだけど…女体化するのじゃない??

これって、心の大元まで変化させてないなら、かなり、スゴイ展開になっていると思うのだけど…。正直になっている、みたいな。ケータイゲームを思わせる絵柄。

ヤバ沢さんへのリアクションで、そうでもないように思えてきた。ティーを入れるのはイケメン属性?執事とかかな?

少女漫画のよくある光景ネタだな…。本来のボッスンの心とはかけ離れてきている感じがするが、果たして??三行www。

ふーむ。面白い展開。ますますケータイゲームっぽい。次に飲んだ効果がオチになっていくのだろうな。うん。

ふーむ。映像ネタか…。完璧に、後姿以外は、いないことになっているとか、そういうのかな??

スイッチの臭い演技が面白い。自然体?のエニーは普通にカッコ良い気が…。極限になったら、お坊さんになるのじゃないかな?

まさかの仏陀www。涅槃に入ろうとしている!クズ顔は『カイジ的な」なモノを感じたが?

次号!!珍依頼でスケット団が潜入ミッション??