ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス261「クエスト・ダンス逆襲の戦士」(篠原健太)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク


約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


まさかの第145話…。懐かしい…。


一般人。。。あっちゃんは、なんか、痛い子ってだけやしね…。スライムは、まだ、戦闘向き…??


元人間でモンスター…。普通、仲間になるのは逆よね…。心は人間だもん!悲しい台詞が面白い。


金で解決…。大阪弁が生いな…。スライムすぎて、元ボッスンというのを見失う…。


リリパットが可愛いな。。。ポケット団の人々かな?泥人形が別人に見えるけど。まさかのスライム物語。


リリパットは、チェリーやったんか。泥人形は小田倉君で、鬼小僧は、ポケットの人か。泥人形の言う「すごいヨゴレ」www。


相性の合うスライムの裏技??自分分裂とかかな?レベルアップを果たしたぶどう農家は、クワを持っているのか…。


完全に悪役www。錯乱の踊りはサービスシーンかしら。農家は、強い女性だな…。お坊さんがモンクってのは、よくありますね。


あっちゃんは、変わってなかった…。強く買ったのか??個々で成長をして…ワンピース的やね。。。


ふーむ。なんか良い感じのオチ…。自分を八分割。仲間も分かれる…。釈然としない…。強さを確認したかったんだろうな…。ダンテ出てこなかった…。


次号は部室!!スイッチが扇風機を直したら、まさかの事態に!?