ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス第166箱「今日中に叩き潰す」(西尾維新・暁月あきら)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

アニメ第2期始まったのに、なんちゅー掲載位置…。直らない傷は、物理的になんとか…と考えたけど、『癒着しない』は厳しいな。

そうか影武者設定は、ここにも生きていたのか…。安心院なじみさんが生きている…という希望が…。白黒?あの人物が思い浮かぶけど?

5000年前の安心院さんが、やたら可愛い…。反転さんは、影武者の縛りから出ている感じがするが…??英雄???

ふーむ。バックアップ。なんとなく概念は分かる感じなのだけど、頭がついていかない…。人間の寿命を遥に越える存在は、超生物、と考えた方が良いのかな??

スゴイことになってきたな…。まさに『バックアップ』だけど、世界にとっても、実は、害はない営みを、どう捉えたら良いのだろうか?負傷した人を助けるのと、半袖さんをそのシステムから救い出すというのは、あるように思えるが…???

ここで諦める訳ないと思うのだけど、めだかボックスなら??怪我を化粧で隠すのが、痛々しい…。

ふーむ。アブノーマル編を思い出させる展開。戦力に絶望的な差があると思うけど、ここでキーになるのは、安心院さんも知らなかった言葉(スタイル)かな?

スゴイ良いシーンだ。私も、安心院さんが好きだったぜ。アブノーマルも、マイナスも…なら、スタイルよね。

確かに「知ってる」って言ってた…。めちゃくちゃ熱い展開!なぜなら、安心院さんも知らなかった訳だし…。よく出来ているな。

籠の担ぎ方の身長差が上手い事描かれている…。しかし、死んだ人間に会いに行くのも、影武者するのも難しいと思うのだけど??